2009年03月13日

そらくん目が・・・

二、三日前から目ヤニがひどく・・・

今日は目が開けられないほどに・・・なので朝一から病院に連れて行っ

てきましたぁたらーっ(汗)

元気はあるので普通の結膜炎かなぁ?っていわれましたぴかぴか(新しい)


まぁ熱がでないようにしないとexclamation×2
posted by SORA at 09:38| Comment(0) | そらくんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ネイガーって知ってます?

sora.bmp

↑皆さん、超人ネイガーって知ってますかぁ?

 ご当地キャラなんですけど子供に大人気なんですよ!!!

 上の写真はそらくんと悪人なんですが・・・やっぱり怖くて

 大泣きでしたよぉもうやだ〜(悲しい顔)

 sora.bmp

↑これがネイガーですぴかぴか(新しい)かっこいいでしょ?

 秋田の名物のきりたんぽやはたはたなどを使った武器を

 出してくるんですグッド(上向き矢印)保育園ではネイガーの歌!?

 とかもあるし、まさに旬ですかわいい

 DVDなども発売しています!!! 
posted by SORA at 11:43| Comment(0) | そらくんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

そらくんについて

日々成長しているそらくんぴかぴか(新しい)

毎日いろんな発見などあるので楽しいでするんるん

昨日まで出来なかったことが今日はできるようになったとか・・・

今日の発見は、階段を二段上がれたことですexclamation×2

まさか上がれるとは思ってもみなかったから、ビックリしましたぁ。


最近の悩みは・・・・

ごはんのことですねー(長音記号2)自分の好みの味しか受け付けない

んですたらーっ(汗)白ご飯は絶対食べないしバッド(下向き矢印)

ふりかけなどご飯のうえにのってないと食べないってどういうことexclamation&question

毎日作るママのこと考えてくださいよぉ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりママの作るご飯おいしくなにのかなぁふらふら
posted by SORA at 16:48| Comment(0) | そらくんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

