2009年05月29日

最近いいことないなぁ・・・

日記書くの久しぶりだなぁわーい(嬉しい顔)

ここ最近まったくいいことないんだよねぇ・・・・たらーっ(汗)

ただいま、求職中なんだけど、全然ダメバッド(下向き矢印)

まじへこむよぉ

きっとこの地域全国で最低求人だとおもう・・・

青森と秋田が1番求職者が多いみたなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

一体いつになったら仕事できるのかなぁ

家にいても仕事してないからみんなの目が怖いんだぁ・・・

直には言って来ないけど、なんかわかるんだよねぇダッシュ(走り出すさま)

結構、きつい。

このまま逃げちゃいたい気持ちになる・・・

私だって仕事したいよ!!!

自分で稼ぎたいよ!!!

おしゃれもしたい!!!

旅行にも行きたい!!!

秋田で自殺者が多いのが分かる気がする・・・

だって仕事ないんだもの・・・

子供いるから落とされるパターンが多い

少子化っていうけど、国なんてなにもしてくれないむかっ(怒り)

すみませんたらーっ(汗)愚痴っちゃってしまいましたぁパンチ


はやく仕事見つかってみなさんにいい報告できるといいなぁるんるん

posted by SORA at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

