2009年05月07日

GWどうでしたぁ?

連休中はずっと親戚のうちにお世話になっていましたぁ。

こどもの日には動物園に連れて行って疲れましたぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

朝、五時半起きふらふらでお弁当を作って

八時前に出発かわいい

着くなりすごい人の量exclamation×2

早めにでたかいがあってすぐ駐車することができてほっとダッシュ(走り出すさま)

しましたぁ。ベビーカーをもっていかなかったので

パパがずっと抱っこしてヘトヘトたらーっ(汗)

ぐるぐる動物園のなかをさまよって足がパンパンでしたぁバッド(下向き矢印)

動物園と遊園地が一緒になっているので一石二鳥!?

るなは飽きっぽい性格なのですぐにだらだらになって大変でしたぁ。

お兄ちゃんとるなと私で鏡の迷路にはいりましたぁ。

入るなり・・・・子供たち二人はルンルン気分で走っていってしまい

真正面の鏡に激突どんっ(衝撃)

『どんっ!!!どんっ(衝撃)

思いっきりぶつけていましたぁあせあせ(飛び散る汗)

周りの人から大爆笑ふらふら

自分もかなりうけてしまった・・・・・

アクシデントがあったけどとっても楽しい連休だったなぁ黒ハート

来年はどこか泊まりに行きたいるんるん
posted by SORA at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

